2011年 11月 13日
営業日報より
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本日 昼帯に 常滑高校のセラミックアーツ科の生徒さんが、ご家族と一緒に来店してくれました。
生徒さんにいち早く気付いた荻原さんが、 先日の新聞記事の写真を確かめて、本人が作成した皿を
探してアカモクサラダを提供してくれました。
この様な 気遣いが出来る所は さすが荻原さんと感心しました。ご本人さんも自分で作成した皿で
食事出来て、とても満足そうでした。
またアンケート葉書にも荻原さんの名前を書いて頂き 荻原さん自身も 嬉しそうでした。
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どうしたら喜んでもらえるか?
いつも考えて(オンオフ関係なく)行動しているからこそできるサービスですね。
荻原さん、さすがです!わたしにも生徒さんと親御さんの笑顔が(店にいなくても)伝わってきます。
店舗でお客様のために地域のためにがんばってくれているみんな!いつもほんとうにありがとうございます。
by cocobe1
| 2011-11-13 22:45