人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

営業日報より

常滑千代が丘店日報より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 昼帯に 常滑高校のセラミックアーツ科の生徒さんが、ご家族と一緒に来店してくれました。
生徒さんにいち早く気付いた荻原さんが、 先日の新聞記事の写真を確かめて、本人が作成した皿を
探してアカモクサラダを提供してくれました。
この様な 気遣いが出来る所は さすが荻原さんと感心しました。ご本人さんも自分で作成した皿で
食事出来て、とても満足そうでした。
またアンケート葉書にも荻原さんの名前を書いて頂き 荻原さん自身も 嬉しそうでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしたら喜んでもらえるか?

いつも考えて(オンオフ関係なく)行動しているからこそできるサービスですね。

荻原さん、さすがです!わたしにも生徒さんと親御さんの笑顔が(店にいなくても)伝わってきます。

店舗でお客様のために地域のためにがんばってくれているみんな!いつもほんとうにありがとうございます。
by cocobe1 | 2011-11-13 22:45