人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

爬虫類

昨日は息子のたってのお願いで、

名古屋の吹上ホールで開催されていた「爬虫類展(展示販売)」へ行ってきました。


爬虫類好きの子供たちがぼちぼちと集まっているのかな?

と思いきや・・・老若男女大盛況で、ものすごい来場者に面喰いました。


世の中にこんなにヘビ・トカゲ・カメなど好きな人がいたのかと・・・大混雑の中、

普通に白いヘビを手の取り「かわいい~」なんて普通の女の子が言っている・・・


時代が変われば趣味趣向も多種多様になっていきますね。(ついていけそうにない)

息子は(名前は解りませんが)変な模様のトカゲを購入してました。(きっとママに怒られる・・絶対)


帰りに、ココイチの吹上ホール店でカレーを頂いて帰ってきました。

オーナー、大忙しの中お邪魔して失礼しました。また、わざわざお電話ありがとうございました。
by cocobe1 | 2013-09-30 16:12