人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

伝えること

せっかく素晴らしい学びを沢山得ているのに・・・

しっかく本を読んだり勉強会に参加してお金を使っているのに・・・


上手くいかない人、上手くいってない会社・・・

想いや理想は高く素晴らしいが、パフォーマンスが上がらない、現場が上手くいかない・・・


なぜでしょうか?

それは伝わってないから・・・心臓が送り出した血液が末端の細胞まで届いていないから・・・


自分がどれだけ成長しても、

自分がどれだけ成長しようとその気になっても、感動してやる気がみなぎっていても、


伝わらなければ何もならない・・・情報(想いも発想も)は「入力→編集→出力」です。

素晴らしい「入力」をしていても「出力」がワンパターンだったり古かったり自己満だったりでは伝わっていかないよ。


by cocobe1 | 2014-03-15 15:02