人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

心理学教室からのお手紙

わたしが以前に心理の勉強させていただいた、

心理学の教室の方から、感謝のお手紙を頂き、思わず感動してしまいました。


今回は山本店長・堀木店長に紹介したことへのお手紙でした。

2人とも「心豊かに生きれるか」を探求してもらうため学びに行ってもらっています。


私自身は、自分が感謝されたことよりも、

快く学びに参加してくれる2人に、素晴らしい学びをいただける協会に、感謝したいです。


いつも本当にありがとうございます!

自分の周りにいていただける皆さんのお力で私は心豊かに、心の灯をともし続けられています!


pict31049
衛藤先生と、かなり太ってた頃の私・・・





by cocobe1 | 2014-11-05 00:24