人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

応援される人

誰にも応援されずに成功・成幸した人はいない。

だから応援してもらえる・ファンになってもらえる人間になっていきましょう。(自分もですが)



応援したい人ってどんな人?

凄い能力のある人、天才的な才能の持ち主、精神的にタフで強い人、カッコいい人、かわいい人、優しい人、人の気持ちが解る人、真面目に努力する人・・・



応援したくない人ってどんな人?

自分勝手な人・威張る人・二重人格・不真面目・見てないとサボる人・努力が嫌いな人・口ばかりの人・自分中心にばかり考える人・クズクズしてすぐ凹む人・・・・



真面目に仕事に打ち込み、努力を惜しまず、能力を貪欲に高め、

人に応援されるような度量(人格)を身に着けることによって人は成功・成幸していくのですね。そんな人間を誰しも応援したいですね!(ビーワンは不器用でも努力家を応援します!)



そして応援される人は、他人を応援できる人格者です。

精神的に自立し、周りの方に信用・信頼されて、相手への支援を惜しまない・・・そんな人格者になりたいですね。(自立・信頼・支援 by福島先生)







わたしが一番影響をうけた福島正伸先生です。


















by cocobe1 | 2014-12-28 11:20