人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

わたしたちの仕事

わたしたちの仕事。

カレーライスをおいしく綺麗に作って食べていただく仕事。



わたしたちの仕事。

明るく笑顔でお客様のお食事の時間を楽しいものにする仕事。



わたしたちの仕事。

「美味しいな」「ありがとう」「ごちそうさま」を頂く仕事。



わたしたちの仕事。

お客様のお腹と心を「満足」で満たす仕事。「またくるよ」ってね。





本当の価値の提供ってなんでしょうか・・・

食事を提供するとともに「おもてなしの心」をお伝えするべく表現・行動することでしょうね!





by cocobe1 | 2015-09-29 22:24