人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

元気

元気のない人は何をやってもダメだ。

ちょっとの苦で、死んだような眼をしている者に人生の荒波は超えられない。



じゃあそんな人はどうすりゃいいの?

嘘でも演技でも、元気よくすればいい。演技でも名演技なら本当の元気になる。



つらい事があると中々切り替えれない人は?

甘えてるだけの甘えん坊。「与えられてる人」から「与えられる人」になりましょう。




元気・勇気・真心・・・与えられてばかりの過保護人生だと、それに気づかない。

「与える人」「護れる人」「受け止めれる人」「大切な何かを伝えられる人」になりたいね。
(簡単じゃないけど挑戦する価値はありますね)






by cocobe1 | 2015-10-08 08:17