人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

甲斐オーナー

壱番屋様の社内報でビーワンから独立した甲斐オーナーのインタビュー記事がありました。

「自分に一番厳しくしてください!」って宣言して入社してきた気骨な甲斐さんでしたが武内はそんなに厳しくないよ(今は・・・)





まあ期待できる人には少し厳し目に指導しちゃうところも確かにあったかもしれないけれど。

ちゃんとフォロー・解説もしてますから(笑)そう考えると我が家の子供たちも同じように感じてるだろうな・・・覚悟は決めてるけど少し寂しい





甲斐オーナー現在3店舗経営して活躍してくれています。自分に厳しいストイックな人だからね。

我が子供たち3人も、自分に厳しく、周りに優しく育ち、できるだけ親に迷惑をかけないように自立・主体性の確立に向けて顔晴ってくれています。





・・・相手の成長に必要ならば自分が悪者になってもよいかな・・・

甲斐オーナー・・・ビーワンに在籍中の修業に厳しいところがあったにせよ、結婚・ハワイへ新婚旅行・出産・子育てと私生活も充実しながら奥さんも協力してくれ、オーナーとしてバリバリ活躍してくれていて感謝です。














by cocobe1 | 2016-03-14 09:00