人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

なんでしちゃったんだろう?

何であんな事しちゃったんだろう・・・

何であんな事を言っちゃったのだろう・・・

何であんな態度を取ってしまったんだろう・・・





後から後悔することって多いな・・・

時には、自責の念を感じて自分を責めてみたり・・・

時には「どうして相手は解ってくれないのか!」となったり・・・





また、その両方の感情で混乱したり・・・

そんな時「まだまだ自分は子供だな」と(後で)思う・・・

反省はして、すぐ気持ちを切り替えれるようにならなきゃです・・・





それでも、カッコつけたり、突っ張ったりしちゃう自分がまだまだいるな~




by cocobe1 | 2016-06-01 12:00