人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

お金

世の中お金がないと生きて行けない

だから働いて稼ぐか、投機・投資をして増やすか、しないとお金を得れないものです




一般的には労働をしてお金を得てる

ということは、自分の時間(もっと言えば自分の寿命)を労働に使って得るのがお金




だから労働は楽しくできるようにしたい

楽しめるように仕組みを作っていきたい、きっとどんな仕事でも楽しみって見つかる




まずは自分から積極的に仕事に取組みたい

周りの仲間に信頼されたい、周りの仲間と楽しみや喜びを共有したい、活き活きとね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人は物を買う時は、お金で買っていないのです。そのお金を貯めるための人生の裂いた時間で買っているのですよ 
(世界で最も貧しい大統領 ホセ・ムヒカ)

by cocobe1 | 2016-10-24 00:00