人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

副鼻腔炎

半年前から治療を怠っていたので・・・

きっと「ダメじゃないですか!」とか「手術です」とか言われるかも?




今日ビビりながら耳鼻科へ行きましたが、

なんと「良くなってます」「副鼻腔の状態は良好です」って診断でした。




「なぜに?」って思いましたが思い当たるのは、

パンや牛乳を食さなく玄米食・食物繊維を良く摂取し、断食したからだ!




症状がの改善は「食事」が要因じゃないかと感じてる

病気と食事の関係は、病院じゃ治療にならないから言われることもないが。




でも・・・人間の体に入れる物は重要に決まってる!

人間の体は生まれた時以外は自分で体と脳に入れた物で作られているから。





「どんな食事をしてるか?」「どんな学びを得てるのか?」

でもでも、現代社会・近代社会・では完全無害なものを求めても限界があります。





そんな時はファスティング(断食)心の断捨離(心の浄化)

すすけてしまった細胞を、ささくれてしまった心をリフレッシュ!にも心がけよう。













by cocobe1 | 2017-02-15 01:00