人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

「プライオリティー」

プライオリティー(優先順位)

仕事でも人生でもどんなシーンでもとても重要なことの一つです





今何を優先するべきか?

最重要な事を絶対優先できるかどうか?逆に何の順位を下げるのか?





どうしたら解決できる?

私は「これだけは絶対!」という意思・意識の違いが問題なのだと思う





頭が真っ白になってる人

どんなにダメな状態になっても見失ってはいけない「意志力」「決めきる力」





やると決めたらやるんだよ!

自分が死にそうでも息子が死にそうでも優先順位は「仕事」そう決めただけだ!





眠たい奴は成功などできぬ

逆に能力が低くても「決めきってる人」「いっちゃってる人」は成功できる(笑)





by cocobe1 | 2017-11-06 00:00