人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

「物価高騰」

誰かの悪だくみでロシアとウクライナが戦争

そのまえに新型コロナで産業や経済がマヒしたことも影響してる



そんなこんなで円安やら物資不足で物価高騰

注目したいのは農作物を作る為に必要な肥料の高騰が上げらえる



一昔前は人間の汚物を堆肥化して使っていた

だったら、人糞を堆肥化して使えばいいじゃんって単純に考える



でもそれはできない 現代日本人の汚物では

堆肥化させて地に撒いても、農作物は育たないし全滅するそうだ



それは人間が添加物や化学薬品や抗生物質など

大量に使っているから、土中の微生物が死滅して作物が育たない



当然人間自体もガンは増える、子供は発達障害

必然の出来事 現代人は死んでも昔より腐りにくいのも納得だよ

by cocobe1 | 2022-06-09 00:00